2020.05.01.
【課外活動】合宿・イベント等の自粛要請およびスポーツセンターの利用停止について

本日付通知 「課外活動の自粛要請について」 のとおり、学生団体の皆様には、各団体における全活動について、無期限で自粛いただくよう強く要請しております。

 活動自粛要請期間、各団体では、今後の活動計画の検討や活動再開後の準備等をされていることと思います。そのような中、このような通知をさせていただくことについて、大変申し訳なく思いますが、感染拡大防止の観点から3つの密(①換気の悪い密室空間、②多数が集まる密集場所、③間近で会話や発生をする密接場面)を避けていただくため、活動自粛要請にあわせて、下記の期間、各団体における合宿やイベント等の開催中止または延期を強く要請いたします。
 また、合宿・イベント等の自粛要請に伴い、本学の宿泊施設であるスポーツセンターについても、同期間、学生団体の利用を停止させていただきます。
 ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【合宿・イベント等の自粛要請期間】:5月1日(金)~ 8月6日(木)

<注意>
当面、今後の見通しについて不透明な状況が続くことが想定されるため、要請期間を延長・変更することもございます。延長・変更等の案内は学生活動支援機構のホームページで行いますので、よく確認をしてください。

以上