2018.04.02.
入学式にあわせてメッセージ広告 ~関西学院大学に、入学するあなたへ。~

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 関西学院大学は、新入生の皆さんへ向けて、入学式に合わせて「関西学院大学に、入学するあなたへ。」と題したメッセージを阪急電車の車内吊り広告や阪急西宮北口駅構内に掲出しています。ぜひ、ご覧ください。

関西学院大学に、入学するあなたへ。

今日、一人ひとりが新たな決意を胸に、
昨日とは違う、希望に満ちた朝を迎えたであろう。
白い時計台の前に広がる、青々と輝く芝のように、
新鮮な気持ちで大きく一歩を踏み出そう。

今、さまざまな局面で、急激な変化が起きている。
進化したAIがヒトに取って代わろうとする時代、
必要とされるのは、自ら考える人間の創造力だ。
SNSの狭い世界を介し分極化が懸念される中、
鍵となるのは、広い視野と多様性への理解だ。
人生100年時代の生き方が問われる昨今、
求められるのは、生涯学び続けることだ。

あなたが社会に出る頃には、新たな世界が待っている。
自らを鍛え、人のために尽くし、人生の指標を見つけよう。
無限の可能性を信じ、今しかできない挑戦をしよう。

次代を率いる、世界市民へ。

阪急電車中吊り広告

阪急電車中吊り広告

車内吊り広告

■掲出期間: 2018年4月2日(月)~4日(水)
■掲出区間: 阪急電鉄 神戸線、宝塚線、京都線の一部

 関西学院大学はスクールモットー”Mastery for Service"(奉仕のための練達)を体現する世界市民の育成を使命としています。関西学院大学では、ダブルチャレンジ制度などを通して将来グローバルに活躍するために不可欠な資質、すなわち「主体性」「タフネス」「多様性への理解」等を身に付けてもらいたいと考えています。メッセージでは「主体性」「タフネス」「多様性への理解」をわかりやすく伝えています。


下記URLから全パターンをご確認ください。

車内吊り広告『関西学院大学に、入学するあなたへ。』(全パターン)関連ページへのリンク

阪急西宮北口駅柱巻き広告

■掲出期間: 2018年4月2日(月)~8日(日)
■掲出場所: 阪急西宮北口駅2階コンコース カリヨンポール

 お祝いメッセージと時計台の写真が新入生の皆さんをお迎えしています。

柱巻き広告掲出イメージ

柱巻き広告掲出イメージ

阪急西宮北口駅柱巻き広告

■掲出期間: 2018年4月2日(月)~8日(日)
■掲出場所: 阪急西宮北口駅2階コンコース デジタルサイネージ

 ドローンで撮影された西宮上ケ原・西宮聖和・神戸三田の3キャンパスをメーンビジュアルと
した動画と、世界を舞台に活躍する陸上競技部・多田修平さん(法学部4年生)が出演する動画が
新入生の皆さんをお迎えしています。

キャンパス篇(4/2~3)

START篇(4/4~8)