2021.09.24.
学生向けに「ワクチン接種お疲れさまでしたキャンペーン」を実施

 関西学院大学は、より多くの方にワクチン接種を検討していただくために、関西学院後援会からのご支援のもと、関西学院大学生活協同組合と連携して、学生を対象に「ワクチン接種お疲れ様でしたキャンペーン」を始めています。ワクチン接種を2回済ませた学生に、関学生協の店舗で使えるチャージ券1000円分をプレゼントするものです。ただし、このキャンペーンは、ワクチン接種を強制するものではありません。

【キャンペーン対象者】
関西学院大学および聖和短期大学の学部生・大学院生で、新型コロナワクチンを2回接種した学生
※自治体の接種会場や医療機関等、関西学院大学以外で接種した学生も対象となります。
※教職員・中学部・高等部・学外者は対象外です。
【チャージ券の受取方法】
<関学で接種する場合>
9月20日(月・祝)以降の2回目の接種の受付時に配付します。
<関学以外で接種した・する場合>
●生協の下記引換店舗でお渡しします。引換店舗の営業時間内にお越しください。
●接種済証(2回接種したことがわかるもの)と学生証を、店舗でスタッフに提示してください。なお接種済証には、チャージ券受取確認のため確認印を押させていただきます。
●引換店舗
・西宮上ケ原キャンパス「KGフォーラム店総合カウンター(学生会館新館1階)」
・神戸三田キャンパス「Toy Box(第一厚生棟2階)」
・西宮聖和キャンパス「forêt(フォレ・6号館)」
【チャージ券の利用方法】
チャージ券とIC 組合員証を生協店舗(どの店舗でも可)のレジにて提示してください。
チャージ券と引き換えに1,000円分をチャージし、その後すぐに利用可能となります。
【チャージ期限】
2021年12月23日(木)まで
店舗の休業日・閉店時間はチャージできませんのでご注意ください。
https://www.kgcoop.jp/news_3/news_detail_1145.html