2021.10.25.
新型コロナウイルス感染症の罹患者数について(2021.10.25更新)

新型コロナウイルスの感染者減少を受け、政府は、大阪府や兵庫県、京都府などに出していた緊急事態宣言を9月30日で解除しました。しかしながら、20~30代の若い世代を中心に感染者が引き続き出ており、今後もリバウンド、第6波の到来が懸念されています。本学でも罹患者が出る状況が続いています。学生の皆さんは、友人・知人と食事をする機会もあると思いますが、家族以外との会食は引き続き、できるだけ控えるようにしてください。また、マスク着用、こまめな手指消毒、3密の回避等の基本的な感染防止に努め、集団感染(クラスター)の発生を未然に防ぐよう十分な注意を払って行動していただくようお願いします。

 

◆本学における新型コロナウイルス感染症の罹患者数<学生>(10月18日(月)~ 10月24日(日))
 新規罹患者:2名
 感染経路 :不明2名
 累計感染者数:本学における2020年3月1日からの累計感染者数 410名
 
 感染が確認された方の早期の回復を心よりお祈りいたします。
 なお、感染者に対しては管轄の保健所と連携し、適切に対応するとともに感染拡大防止に努めてまいります。
 ※感染した学生・ご家族等のプライバシーに配慮いただきますよう、ご協力をお願い致します。