英語クラス分けテスト(GTEC)
西宮上ケ原キャンパスでの受検(学内受検)申込
ご自宅等で受検に必要な機器を準備できない場合は、下記申込期間に事前申込の上、西宮上ケ原キャンパスで受検してください。
なお、新型コロナウィルス感染拡大防止に配慮し、1回に受検できる人数を制限しますので、可能な限り自宅受検にご協力をお願いします。
受検日時
第1回 2023年3月20日(月)10:00または14:00
第2回 2023年3月23日(木)10:00または14:00
※学内受検当日の受付時間は、各受検時刻の30分前~15分前です。
申込期間
第1回実施分 2023年2月17日(金)~ 3月17日(金)13:00
第2回実施分 2023年2月17日(金)~ 3月22日(水)13:00
※定員に達した受検日時については、申込期日より前に申し込みを締め切る場合があります。
申込上の注意
・来学での申し込みは受け付けていません。
・学内受検の申し込みは自宅等での未受検者に限ります。
・学内受検申込後に自宅等で受検が完了した場合は、下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。
・受検日に下記<登校停止の対象>に該当する場合は、登校をご遠慮いただきます。既に申し込みをしている場合、下記
<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。いずれの受検日程でも来学できない場合は、
入学予定学部にご相談ください。
<登校停止の対象>
A 学内受検当日、自宅(宿泊先)を出る前に、発熱、喉の痛み、咳、鼻水、頭痛、身体のだるさ等の症状がある方
B 学校保健安全法で出席の停止が求められている感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ、麻疹、風疹等)に罹患し、学内受検当日までに医師から治癒したことを証明されていない方
C 学内受検日直前に保健所等から新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者(無症状の者を含む)に該当するとされた方、または濃厚接触者の恐れがあるため保健所等から学内受検当日を含む期間の自宅待機等の指示があった方
D 感染者と感染可能期間に接触し、自身が濃厚接触者に該当すると判断される方
※Cについて、症状により学校医その他の医師において陰性(伝染のおそれがない)と認められたときは、この限りではありません。
申込方法
受検希望日時の申込フォームに必要事項を入力の上、申し込みをしてください。
よくあるご質問
学内受検前
学内で受検する場合、自宅受検期間の締切りは気にしなくて構いません。
ただし、必ず<学内受検申込フォーム>から受検申込をしてください。
<学内受検申込フォーム>から申込完了後、入力していただいたメールアドレス宛てに案内メールが配信されます。
ドメインが“@kwansei.ac.jp”のメールを受信できるよう、設定をお願いします。
キャンセルする場合、または希望日時の変更をする場合は、下記の通り手続きをしてください。
1.「キャンセル」の場合
下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。
2.「希望日時変更」の場合
下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をし、再度申込フォームから申し込みをしてください。
学内受検当日
下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をしてください。
3月20日(月)に受検申込をしている場合、下記<学内受検キャンセルフォーム>よりキャンセル手続をし、
22日(水)13:00までに、下記<学内受検申込フォーム>より23日(木)実施学内受検に申し込みをしてください。
23日(木)でも来学できない場合、または23日(木)に受検申込をしている場合は、入学予定学部にご相談ください。
<学内受検キャンセルフォーム>
申込完了後に配信される案内メールに記載の連絡先に電話してください。