2011.12.15.
水戸研究ゼミ主催「人間の安全保障」インド交流体験研修セミナー公募について

水戸研究ゼミ主催「人間の安全保障」インド交流体験研修セミナーの参加者を下記のとおり募集いたします。

時期:3月15日~25日(予定)
場所:デリー

内容と目標:
ネルー大学をベースに現地の学生とセミナーや授業に参加しり、日本語専攻の学生との交流を行うとともに、デリーを中心とした人間の安全保障に関しての現地調査・体験学習を行う。その目的は人間の安全保障の重要性を理論的のみならず実体験交流をとおして学び、自分の人生設計や社会のために何が出来るか考える契機を得ることである。

費用:
文科省より1人あたり8万円の補助がでるが、その他に6万円前後が必要となるであろう。

応募方法:
参加したいものは来週12月22日(木)16:50までに法学部事務室に
(1)なぜ応募したいかその動機を800字以内で述べた理由書
(2)誓約書(添付ファイル)
を提出すること。

*注意*
保証人による手続きが間に合わない場合には、本人の部分を記入し、そのコピーを提出するとともに、発表後(翌日を予定)誓約書の保証人の欄に記入し速やかに、まずはそれを0798−—54−7376にファックスするか、それをスキャンしmito◎kwansei.ac.jp(←◎を@にすること)にメールすること。オリジナルは法学部水戸研究室に速やかに郵送すること。

2011インドセミナー誓約書 Word®ファイル   [ 25.50KB ]PDFリンク