PICK UP! 法学部生

2022年度

法律学科  義農 千裕さん MORE

兵庫県西宮市出身。カナダの学生とのジョイントセミナーやネパールでの国際貢献活動を経験し、多角的に物事をとらえるようになりました。

法律学科  義農 千裕さん

法律学科  大西 耕平さん MORE

兵庫県尼崎市出身。フィールドワークで地域活性化に挑戦!アクションを起こすことで違った景色がみえてきました。

法律学科  大西 耕平さん

政治学科  墨谷 遼介さん MORE

大阪府東大阪市出身。大学でボランティア活動に出会い、ボランティアは特別なものではなく、身近な世界であると気づきました。

政治学科  墨谷 遼介さん

法律学科 井戸 春乃さん MORE

茨城県出身。中期留学、交換留学を経て、卒業後は新素材メーカーの海外事業部へ!

法律学科 井戸春乃さん

2019年度

法律学科 中野誇亮さん MORE

兵庫県たつの市出身。「皇位継承権」や「立憲君主制」など、皇室に関連する事柄について研究をしています。学外プログラムに多数参加。

法律学科 中野誇亮さん

法律学科 今西未来さん MORE

福岡県出身。茶道部の部長と法学部の学びの両立に日々奮闘中。大学からの様々な依頼にも「おもてなし」の精神で応えています。

法律学科 今西未来さん

法学研究科 宇佐美里沙子さん MORE

兵庫県神戸市出身。法学部を3年で早期卒業し、法学研究科に進学。留学プログラムへの参加で、グローバルな視点も養ってきました。

法学研究科 宇佐美里沙子さん

法律学科 岡田まゆさん MORE

兵庫県西宮出身。マレーシアに1学期間留学。異文化学習と英語学習を同時に実現しました。韓国語もできるトリリンガル。

法律学科 岡田まゆさん

2018年度

政治学科 中嶋桜太郎さん MORE

大阪府泉南郡出身。2017年11月に「全日本学生ポルトガル語弁論大会(第35回)」で最優秀賞にあたる「駐日ポルトガル大使杯」を受賞しました。

政治学科 中嶋桜太郎さん

司法研究科 小田牧穂さん MORE

静岡県磐田市出身。法学部を3年で早期卒業し、2018年4月から司法研究科に進学。学部時代は「司法特修コース」に所属しました。

司法研究科 小田牧穂さん

政治学科 廣瀬智美さん MORE

大阪府豊中市出身。公共政策コースでフィールドワークを積極的に行い、小規模集落の活性化を模索しています。趣味は「書道」。

政治学科 廣瀬智美さん

法律学科 境晋一朗さん MORE

佐賀県佐賀市出身。必修外国語で学んだ中国語の授業が契機となり台湾へ留学。日本語パートナーとしても活動し、世界に交友を広げています。

法律学科 境晋一朗さん

法律学科 福水湧大さん MORE

大阪市阿倍野区出身。高校卒業後2年間陸上自衛隊として活動。民法や国際関係を学ぶ傍ら、現在も即応予備自衛官として訓練を受けています。

法律学科 福水湧大さん