2008.09.29.
第5回総合政策学部同窓会総会・リサーチフェア2008開催について

1995年の総合政策学部開学から12年。
神戸・三田キャンパスの地を巣立った卒業生は、3,000人を超え、日本に限らず、世界各地、様々な分野で活躍しています。
開学10周年を機に、それまで限定的に育まれてきたネットワークを組織的に結びつけることができないか?という挑戦が卒業生の中で始まりました。
その舞台として、「想像力」「チャレンジ精神」「知性」のそれぞれの可能性を追求するリサーチフェアという「知の祭典」は、まさに総合政策学部らしさがいかんなく発揮される場であり最適だと考えています。
このリサーチフェアも今年で11年目。
この場を活用して、現役生と卒業生、さらには教職員の皆さんが一同に会し、総合政策学部のスピリットとネットワークを共有する機会を設けるべく、取り組んでいます。

総合政策学部同窓会による「総会」「リサフェOBG企画」は、11月8日(土)に神戸・三田キャンパスにて開催します。
なつかしい母校の空気に抱かれ、在校生の新鮮さを体感する中で、新しい流れを見つけ出し、そして、生み出していただけることを願っています。
                     
             
                       総合政策学部同窓会会長 金山 浩子

http://member.kwangaku.net/kgspsalumni/ 外部サイトへのリンク

総合政策学部同窓会総会 関連ページへのリンク

コーポレート・ガバナンスをテーマに国際シンポジウム-産業研究所 関連ページへのリンク