2009.12.21.
3月18日開催予定の卒業記念パーティに向けて、実行委員を募集しています

総合政策学部の学生の皆様

卒業記念パーティ実行委員会ですが、3月18日の卒業式(上ヶ原キャンパス)後に、宝塚ホテルで
開催される卒業記念パーティに向けて、現在、実行委員の募集をおこなっております。

4年間三田で過ごしたのに、なぜか卒業式は上ヶ原!そんなの寂し過ぎると思いませんか?
その寂しさを解消するのが・・・阪急宝塚ホテルで卒業式後に行われる、総合政策学部による
総合政策学部だけの総合政策学部卒業パーティ!!!

毎年7割を超える卒業生に参加頂き、今年で12年目になります★
パーティーの企画や司会進行、会場手続きetc.すべて自分たちで行います♪
みんな仲良く明るく楽しく!頑張っています*:.。☆..。.(´∀`人)

去年のスタッフは、先輩の笑顔と「ありがとう」の言葉でみんな号泣しました。
感動とやりがいを分かち合える、そんなサークルです。

活動は主に春期休暇中となります!イベントの企画に興味のある方、少しでも気になる方や、
質問があれば下記連絡先までお願い致します。

松尾(総政3年)
bno63353@kwansei.ac.jp

…So, Why Don’t You Join Us!?