2008.11.06.
総合政策学部優秀卒業研究賞(安保賞)のお知らせ

総合政策学部では、2003年度より、本学部の設立に尽力された故 安保則夫 名誉教授のご遺族の寄附をもとに標記の卒業研究賞を創設しました。
この賞は学生諸君の勉学の向上をはかるため、4年次に提出された卒業論文または卒業研究の中から優秀なものを担当教員から推薦してもらい、それらの中から特に優秀なものに対して授与するものです。
以下の通り、優秀者には表彰および賞金が用意されていますので、卒業論文または卒業研究を力作に仕上げてください。


選考方法 :
卒業論文または卒業研究として提出されたもののうちから、特に優秀なものについて
1点をゼミ担当教員が推薦することができ、それらの中から本学部教員9名によって構成される選考委員会が審査を行う。

受賞者発表 :
2009年3月9日(月)(掲示板及びパブリックフォルダにて)

表 彰 :
授賞論文(又は作品)は3編(又は本)とする(金賞、銀賞、銅賞)。
各受賞者に賞状と副賞を授与する。表彰式は3月18日卒業式当日に上ケ原キャンパスにて行う。

その他 :
授賞論文は製本して保存する。


※昨年度の受賞者は以下のURLをご参照ください。

http://www.kwansei.ac.jp/Contents_5894_0_17_0_4.html 関連ページへのリンク

学生の研究活動に対する表彰制度new 関連ページへのリンク