2007.06.15.
麻疹による全学休校に伴う本学部の対応について
麻疹による全学休校に伴う本学部の対応について
麻疹による全学休校に伴う総合政策学部の対応について以下の通りとします。
なお、この内容が全てではなく、現在 決定しているもののみ掲載しています。
内容は適宜更新していきますので、注意して確認してください。
◎レポート受付締切の延長について
以下のPDFファイルを参照してください。
なお、ファイルに記載のないレポートにつきましては、当初の予定通りですのでご注意ください。
◎科目毎の対応について
日本語III 6月9日のフィールドワークは中止。その振替で休講予定の6月26日の授業は実施。
日本語Vクラス2(八木) 入稿日を6月20日に延期。詳細はニュースグループを参照。
総合政策入門(久保田) 6月4日授業中提出締切のレポートは6月18日授業中提出に変更。
国際発展政策課題研究A・C(和気) 6月8日中にレポートをメールの添付文書で提出。詳細は
ニュースグループを参照。
国際発展政策課題研究B(田島) 6月11日15時までにレポートをメールの添付文書で提出。
詳細はニュースグループを参照。
政策課題研究F(Healey) 持ち帰り試験問題と授業評価フォームを先生から直接 メールで送信。
コンピュータ・アート(八尾) 6月23日・7月7日の授業時限を2~4限から1~3限に変更。
英語コミュニケーション クラスによって課題をメールにて送信。
コンピュータ演習IIクラス13(安田) 6月14日のPowerPointレポート課題提出締切は6月28日に
変更。
◎補講について
今回の全学休校に伴って補講を実施します。以下のPDFファイルを参照してください。
なお、ニュースグループ(ksc.office)にはより詳しい内容を掲載していますので、そちらを参照してください。
※古い内容が表示される場合がありますので、PDFファイルを開いた後、リロードしてください。