【開催中止】ボランティアEXPO2020

日時:
2020年04月09日(木) 10時30分 ~ 2020年04月24日(金) 16時50分
場所:
西宮上ケ原キャンパス・神戸三田キャンパス・西宮聖和キャンパス

開催中止について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に鑑み、4月9日~24日に予定していましたボランティアEXPOの開催を中止します。
延期での開催を模索していましたが、影響が長期化する可能性が高く、「3密」を避けることができないイベントのため中止としました。

イベントを楽しみに待っていただいていた皆さんには申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。

なお、各ボランティア団体の情報については下記Twitterや教学Webの「春ボラ」配信を通じて発信中です。後日支援室のHP内でもご紹介する予定です。

Twitter - これこそ関学ボランティア2020

今年のコンセプトは「お花見」!

◎ボランティアEXPOってなに?
関学生が所属するボランティア団体を一堂に集めた合同説明会!
来場者は自分の興味のある団体のブースに話を聞きに行けます。昨年に引き続き、上ケ原キャンパス、聖和キャンパス、三田キャンパスの全キャンパスにて開催予定!
昨年のボランティアEXPOでは、3キャンパス・5日程で合計471名の学生が来場してくれました!
今年はコンセプトを「お花見」として、スタンプラリーを実施したり、アンケートに回答してくれた方にドリンクをサービスするなど、ボランティアに興味がある人のみでなく、ふらっと来た方にも楽しんでいただけるような仕掛けを準備してお待ちしています!

【参考】昨年度のボランティアEXPOの様子