2020.11.24.
【2020年度秋学期】「学修行動と授業に関する調査」の実施について

12月9日(水)から、「学修行動と授業に関する調査」が始まります。
この調査の目的は、①履修生の皆さんの学修行動・成果の振り返り ②授業改善 ③教育内容・環境整備です。
よりよい授業づくりのためには、学生の皆さんの積極的なかかわりが不可欠です。責任ある真摯な態度での調査へご協力をお願いします。
調査票へ記入した方は回答がLUNAやポートフォリオにフィードバックされ、自身の学修記録を確認することができます。

■実施日
 2020年12月9日(水)00:00 ~2021年1月12日(火)23:59

■回答方法
<Webによる調査方式>
  調査期間中にLUNAへアクセスし、回答してください。

■注意事項:
(1)複数の教員が授業を担当する科目については、必ずその科目全般にわたって(他の担当者の授業内容も含めて) 回答をしてください。
(2)LUNAの操作については、「LUNAサポート」タブに掲載しているLUNA活用ハンドブックで確認するか、LUNAサポートまでお問い合わせください。

*調査の結果は統計データにして、パブリックフォルダを通じて学内に公開します。
 また、調査終了後、授業担当者がコメントした授業改善への具体的な方策などを同様の方法で学内者のみに公開します。

■問い合わせ:高等教育推進センター