2016年度春学期 学生による「授業に関する調査」について

[ 編集者:高等教育推進センター       2016年12月1日   更新  ]
2016年度春学期の学生による「授業に関する調査」について、授業担当者の方々、学生をはじめとするみなさんのご協力により、無事終了することができました。
ご協力いただきました皆様に心よりお礼申しあげます。

このたび、マークシート方式での授業調査結果を科目種別毎に学部別平均を表したレーダーチャート、各授業担当者からの今回の結果を受けた改善点や工夫に関するコメントを記載しておりますので、ご覧ください。

また、2016年8月に『2016年度春学期 学生による「授業に関する調査」集計結果』をお送りした際に同封しておりました『学生による「授業に関する調査」結果の送付ならびに「授業調査報告書(各授業担当者からのコメント)」の提出について』をご覧いただき操作をおこなってください。
併せて、本ファイルはPDF形式で印刷ができないように設定しておりますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
今後ともご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧には Adobe ® Reader (無償配布)もしくはPDF閲覧ソフトが必要になります。
必要であれば、下の画像をクリックしていただき、リンク先よりダウンロードしてください。