教育懇談会

 関西学院大学では学生の保護者の皆様を対象に、1994年度から「大学教育懇談会」を実施しています。(主催:関西学院大学 共催:関西学院後援会)
 教育懇談会では、大学の教育方針や現状を知ることができ、さらに大学の教職員と直接会って、学業成績、学生生活、就職活動や留学等について相談することができます。
 「学内」教育懇談会は、西宮上ケ原キャンパスと神戸三田キャンパスの2ヵ所で毎年開催しています。また、「地区別」教育懇談会は、全国のエリアごとに隔年で開催しています。
 なお、教育懇談会の開催がない地域においても、関西学院後援会主催の「保護者交流会」を実施しております。詳しくは 関西学院後援会ホームページ をご確認ださい。

お知らせ

 
2024.4.3 2024年度教育懇談会のスケジュールを掲載しました。

教育懇談会日程・申込

※対象の保証人様宛に、開催前にメール又は郵便でご案内いたします。
※マイページは申込済みの方のみログインすることができます。

日時 会場 対象 アクセス 申込フォーム マイページ
2024年6月1日(土)

ANAクラウンプラザホテル金沢

北陸地区にお住まいの
全学年の保証人の方

2024年6月22日(土)

ソラリア西鉄ホテル福岡

九州・沖縄地区にお住まいの全学年の保証人の方

2024年7月13日(土)

ホテルグランヴィア岡山

中国地区にお住まいの
全学年の保証人の方

2024年9月7日(土)

神戸三田キャンパス

総合政策学部2~4年生、
理学部・工学部・生命環境学部・建築学部1~4年生、
理工学部4年生の保証人の方

2024年10月5日(土)

西宮上ケ原キャンパス

神(全学年)文・社会・ 法・経済・商・人間福祉・教育・ 国際(2・3年生)の保証人の方

地区別保護者交流会について

上記以外の地区においては、保護者交流会(主催:関西学院後援会)を実施しております。
詳細は関西学院後援会のホームページをご確認ください。

関西学院後援会ホームページ関連ページへのリンク

学事報告

大学全体の取り組みや、各学部やセンターそれぞれの取り組みについて、学事報告という形でまとめております。

学事報告関連ページへのリンク

お問い合わせ

以下のお問い合わせフォーム、または電話窓口にて対応いたします。

お問い合わせフォーム

TEL:06-4795-5944
※電話でのお問い合わせは平日 朝10時~午後5時30分