関学125周年

記念事業募金

顕彰について

-関西学院の歴史をともに創る-

学院をご支援くださるみなさまとのつながりを更に大切にするために、また多くのみなさまによって学院が支えられていることを学生・生徒にも広く知ってもらうために顕彰制度をとりいれました。銘板、座席プレートを設置する中央講堂(125周年記念講堂)は昨年9月末に竣工しましたが、多目的ホールに加えて、ホール外側には学生が自由に学習できる共同学習スペース(ラーニングコモンズ)も設置され、大勢が利用する施設となっています。

芳名録へのご芳名掲載

2016年3月に発行し、寄付者のみなさまに配布

記銘

銘板への記銘

125周年記念事業寄付累計額が、個人は10万円以上、団体は30万円以上、法人は100万円以上の場合、中央講堂(125周年記念講堂)の銘板に、お名前を掲げさせていただきました(個人、団体、法人別に50音順・敬称略)。
※ 銘板は、中央講堂開館時はご覧いただけます。ただし、授業実施期間外や土日祝日は閉館しており、開館日時は予告なく変更する場合がございます。よろしくご了承ください。

座席プレートへの記銘

個人で125周年記念事業寄付累計額が50万円以上の方は、中央講堂(125周年記念講堂)メインホールの座席プレートにお名前を掲げさせていただきました(随時50音順で設置・敬称略)。

建設施設への記銘

125周年記念事業寄付累計額が、個人、団体は100万円以上、法人は、500万円以上の場合、募金対象事業となっております中央講堂(125周年記念講堂)、高等部体育館、大学体育館のいずれかご希望の施設に記銘させていただきました。

特別顕彰

寄付累計額が1000万円以上の場合、個別に顕彰を行いました。

125周年記念講堂 イメージ
中央講堂(125周年記念講堂)

講堂内の銘板 イメージ
講堂内の銘板

座席プレート イメージ
座席プレート

座席プレート 拡大 イメージ
座席プレート(拡大イメージ)

中央講堂(125周年記念講堂)へのアクセス


中央講堂(125周年記念講堂)内設置場所

ページトップへ戻る