「高等教育の修学支援新制度」対象者の授業料納入猶予のお知らせ

2020.01.16

2020年度入学予定者および一般入試B受験者のみなさんへ

 聖和短期大学は、「高等教育の修学支援新制度」の対象校に認定されました。
 本学では「高等教育の修学支援新制度」の対象者の入学時納付金(入学金もしくは入学申込金、学費・その他の諸費)は以下のとおり取扱います。

①入学金(入学申込金):所定の期日までに全額を納入していただく必要があります。なお、入学後に所定の手続きをもって入学金の減免対象者であることが確認できた方には、減免相当額を還付します。

②学費・その他の諸費:「高等教育の修学支援新制度」に規定する授業料の減免額(半期分)を限度として納入を猶予いたします。所定の納入金額と減免額(半期分)の差額については、所定の期日までに納入していただく必要があります。なお、納入の猶予につきましては手続が必要となります。
  
⇒ 手続方法等、本件の詳細につきましては、下記までお問い合わせください。
  【問い合わせ先】聖和短期大学事務室 ℡0798-54-6504

※「高等教育の修学支援新制度」の詳細は、文部科学省HPをご覧ください。

文部科学省HPへのリンク

戻る
区切り
電子パンフレット   電子パンフレット    奨学金に関してのご案内