関西学院は創立125周年を迎えました。

グローバル入学試験

[ 編集者:入試課   2019年9月26日 更新  ]

グローバル入学試験では、世界に存在するさまざまな課題を自らのものとして受け止め、足もとから課題を解決し、社会を変革することのできる、『実践力のある世界市民』をめざす方のチャレンジを期待します。

グローバル入学試験

I.国際貢献活動を志す者のための入学試験
II.英語能力・国際交流経験を有する者を対象とした入学試験
III.インターナショナル・バカロレア入学試験
IV.グローバルキャリアを志す者のための入学試験(英語エッセイ方式)
V.グローバルサイエンティスト・エンジニア入学試験

【入試要項】

入試要項については、以下のPDFをご確認ください。

【インターネット出願(出願登録)】

【提出書類】


提出書類については、入試要項をご確認ください。 なお、提出書類のうち、本学所定の用紙については、以下の所定用紙(A4またはレターサイズ普通紙に限る)をダウンロードし、入試要項をよく読んで、出願手続きを行ってください。
※ファイルを開くには、アドビ社のAdobe Readerが必要です。
※PDFファイルが開かない場合は、「再読み込み」をしていただくか、「対象をファイルに保存(Windowsの場合)」などで該当のPDFファイルを一旦ご自分のPC(ハードディスク)に保存をしてから、ファイルを開いてみてください。


大学案内・入試ガイドを郵送希望(郵送は国内に限ります)の方は、こちらの資料請求のページからお申し込み頂けます。

所定用紙

【2020年度入試の受験宿泊に関して】

2020年度入試の受験宿泊に関しては、以下のPDFをご覧ください。

このページの先頭に戻る