2023.10.30.
Kwansei Gakuin STARTUP ACADEMY 第8期(神戸三田キャンパス)10名が修了!!

2023年10月26日(木)Kwansei Gakuin STARTUP ACADEMY 第8期を10名が修了しました!

img_article_data_field_img1

5月より開講した 第8期生の最終回が10月26日(木)神戸三田キャンパスアカデミックコモンズシアターで行われ、10名の受講生が今後の事業プランを
​​​​​​発表しました。半年間全22回の講義の中で、起業に関する知識を学びながら実際に事業を3回立ち上げるプログラムです。
最終の事業内容は、大学の近くに飲食店が少ないことから始まった「昼デリ」、ロスパンをなくす想いから立ち上がった「みらいパン」、サッカー好きから始まった「日本代表の試合を
みんなで観よう!」等々。皆の想いが形となり事業が立ち上がりました。株式会社ウィルフの田中先生やメンターとしてお越しいただいた3名の本学卒業生の皆様はじめ、多くの方にアドバイス・支援をいただき、受講生は半年間大変なことも多かったと思いますが、大きく成長しました!!
修了証授与の際には「仲間と協力し人として成長できた」「自分で事業を0から作り上げる自信がついた」などの声が上がっていました。