2021.12.23.
KG STARTUP ACADEMY 第5期 第3クール MVP/MVTの発表!

受講生の三浦さん、河本さん

受講生の三浦さん、河本さん

MVPは毎回授業後アンケートの投票を集計し最も表を集められた受講生に贈られます。

第3クールのMVPは第2クールに引き続き、汲田佳央累さん(商学部4年)です!

選ばれた理由は「全員にフィードバックをしている姿勢」「行動し続けた上で、結果を出していた」などが挙げられていました。

続いてMVTの発表です。

こちらは第3クールで最も利益を上げたチームに贈られます。

MVTは個人で活動していた小林成美さん(文学部3年)です!

第2位は三浦友由樹さん(理工学部3年)河本秀哉さん(総合政策学部1年)北野友菜さん(人間福祉学部2年)チーム、第3位は佐保健太郎さん(経済学部3年)とつづきました。

KG STARTUP ACADEMY 第5期が開講してから約5か月間、事業の立ち上げ経験を積んできました。

なかなか思うような結果を得られないことも多く、モチベーションを失ってしまいそうなところを、諦めずにここまで続けてきた受講生の方々を誇りに思います。

授業も残すところあと3回。

最終クールではそれぞれがこれまでの経験を生かして、納得のいく結果が得られればと思います。

第4クールも第5期生の事業展開を楽しみにしております。