2021.09.24.
KG STARTUP ACADEMY 第5期 第1クールMVP/MVTを発表!

MVP/MVTの発表の様子

MVP/MVTの発表の様子

早くも第2クールに突入しました。第2クール初回は第1クールのMVPMVTの発表から始まりました。

MVPは毎回授業後アンケートの投票を集計し最も票を集められた受講生に贈られます。

第1クールのMVPは田中大輔さん(商学部4年)です!

選ばれた理由は「単独で仮説検証を続け、需要も発掘していて素晴らしい」、「行動力に刺激を受けた」、「積極的な発言」、「鋭いところをついていた」などが挙げられました。

続いてMVTの発表です。

こちらは第1クールで最も利益を上げたチームに贈られます。

第1位は佐保健太郎さん(経済学部3年)、田上寿嗣さん(経済学部1年)、三浦友由樹さん(理工学部3年)チーム!

メンバーの佐保さんのコメントから、多大な営業数をこなしていたことがわかり、驚きました。

最後にKwansei Gakuin STARTUP ACADEMY第1クール歴代利益ランキングの発表です。

第5期生からは佐保さん・田上さん・三浦さんチームが第6位にランクインしました!

今回悔しい思いをしたチームも、この経験を武器にさらなる上位を目指して第2クールに励みます。

躍進した受講生の方々が第2クールではどのような事業を起こすのか、今後が楽しみです。