2015.06.29.
【入試情報】グローバル入試Ⅳ(英語リスニング方式)の過去問について

総合政策学部を志望されている高校生、受験生の皆さんへ



昨年(2014年)9月に実施いたしました『グローバル入試Ⅳ~グローバルキャリアを志す者のための入学試験~(英語リスニング方式)』問題の一部を公開いたしました。英語リスニング方式での受験を考えている方は、受験対策としてご活用ください。

総合政策学部ではグローバル入試Ⅳ『グローバルキャリアを志す者のための入学試験(英語リスニング方式)』を通して、関西学院大学のインターナショナルプログラム(国際教育プログラム)もしくは総合政策学部独自のカリキュラム(グローバルキャリアプログラム)において、国際社会で活躍する能力を身につけたいと願う高校生が出願、入学されることを期待しています。

なおグローバル入試では上記だけでなく、ほかの出願要件でも受験することが可能です。
詳細については入試課ホームページでご確認ください。

※グローバル入試Ⅳは2017年度入試(2016年実施)から出題方式を
「英語リスニング方式」から「英語論述方式(仮称)」に変更いたします。
詳細については、9月下旬から10月上旬頃にホームページでお知らせいたします。


以上

グローバルキャリアを志す者のための入学試験(英語リスニング方式)過去問題 関連ページへのリンク

「入試課 HOME」>「グローバル入学試験」 関連ページへのリンク