2015.05.01.
学部創設記念チャペルが執り行われました!

SPS AWARD授与式の様子

総合政策学部では本学部学生の勉学の向上を図り、学内外での諸活動を奨励するため、『SPS Award』および総合政策学部優秀論文賞『小島賞』を設置しています。


【各賞について】

《SPS Award(Top10)》
各学年成績(当該年度GPA)上位者10名に対して授与します。

《SPS Award(Best Contribution)》
教職員からの推薦により、当該年度内において学内外で顕著な活動を行ってきた学生の中から10 名以内を選考委員会にて選考して授与します。

《総合政策学部優秀論文賞 小島賞》
毎年1回論文を募集し、優秀な論文を執筆または優秀な研究作品を制作した学生に対し授与します。


4月15日(水)のチャペルアワーに『SPS Award』・総合政策学部優秀論文賞『小島賞』授賞式も兼ねた受賞者学部創設記念チャペルが執り行われました。厳かな雰囲気の中、受賞者のみなさんは角野副学部長に氏名を読み上げられ、細見学部長に表彰されました。


物事に一生懸命取り組むこと、小さなことでもコツコツと継続して積み上げていくこと…これらはいつか大きな力になります。今後ますますそれぞれの活動や勉学に磨きをかけていって下さい。


受賞者の皆さん、改めておめでとうございました!