2021.11.11.
メディア情報学科の木下直也さんの動画作品が香美町動画コンテストに入賞

10月26日(火)、香美町動画コンテストの入賞作品発表があり、総合政策学部3年、メディア情報学科の木下直也さんの作品が特別賞を受賞しました。

香美町動画コンテストは香美町の「まちの魅力アップ事業」として実施されたもので、香美町のくらしや営み、自然の豊かさなど魅力が伝わる動画を募集します。
香美町のくらしや営み、自然の豊かさなど魅力が伝わる動画を募集し、香美町内外の方から新たな魅力の発掘・魅力アップを図るコンテストです。

36作品の応募があったなか、木下さんの作品「緑と青の町」はコンテストで特別賞を受賞しました。


■受賞した木下さんのコメント

審査員の方々から、香美町の魅力を「色で端的に表現された感性」を評価していただき、非常に嬉しく思っています。香美町の魅力を発信したこの映像で、見た人にパワーを与えられることを願っています。自分の考えを直接的に訴えかけられるのが映像制作だと思っています。映像を通して、世間により大きな影響を与えられるように、これからも技術や感性を築いていこうと思います。


コンテスト概要や、他の受賞作品については以下の香美町のページをご覧ください。

関連ページ


「香美町動画コンテスト」入賞作品発表!|香美町 (mikata-kami.lg.jp)