2023.06.30.
夏のオープンキャンパス ご予約開始いたしました!(終了しました。沢山のご来場ありがとうございました!)

8月実施のオープンキャンパス【来場型】・【WEB型】の予約を開始しました!
大学・入試説明や学部紹介、留学・就職などの各種制度についてのご紹介、学生企画、キャンパスツアーなど、様々なプログラムをご用意して皆様をお待ちしております。ぜひ、ご予約ください。

ぜひこの機会にご参加ください!

※ご予約にはLINEアプリが必要となります。

【留意事項】
※本イベントは、完全予約制です。
※同伴者も含め、複数名でご参加いただく場合は、必ず1名ずつ同じ申し込みを行ってください。
※8月11日のKSC(神戸三田キャンパス)への交通アクセス情報は こちら
JR新三田駅ーKSC間では、無料バスをご利用いただけます(JRの到着時間やプログラム開始・終了時間にあわせて運行)。
また、各方面からKSCへのオープンキャンパス用バスの時刻表は8月上旬をめどに公開予定です。

 

※お申込みの変更やキャンセル はマイページよりお手続きをお願い致します。
(マイページへのアクセス方法は こちら )

ご予約はこちら

オープンキャンパスチラシPDFリンク

※お問合せは0798-54-6135まで(土日祝を除く平日8:50~16:50)
※LINEを利用されていない方のお申込みは満席となりました。
※オープンキャンパスに参加を希望される身体に障がいがある方で、 特別な配慮を必要とされる方は、7月14日(金)までに こちら からお申し込みください。