教室利用案内・申込書
1.開館日 | 月~日曜日の毎日 夏季休暇 8月13日~21日、創立記念日 9月28日、冬季休暇12月25日~1月5日は休館します。 (他に臨時休館をする場合がありますので、あらかじめご了承ください) ■臨時休館をする場合は こちら でお知らせします。 ■警報発令および交通機関運行停止等の場合の取扱は こちら をご確認ください。 |
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2.教室利用時間 | 月~金曜日 10:30~21:30 土曜日 10:30~20:30 日曜日・祝日等の休日 10:30~17:30 |
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3.教室利用目的の範囲と優先順位 | 1. 大学院の授業 2. 法人が設置するすべての学校および各部課の主催する行事、諸活動並びに各種の情報発信活動 3. 学生の就職支援活動 4. セミナー事業 5. 産学連携等社会との連携活動 6. 学会、研究会、研修等の研究活動 7. 学生の諸活動 8. 同窓会および後援会活動 9. その他 |
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4.利用者の範囲 | 1. 学内の各部課 2. 教職員(教員・非常勤講師・職員) 3. 関西学院大学フェロー 4. 在学生(大学院生・学部生) 5. 同窓生 6. 在学生の父母(保護者) 7. その他 ただし、1~7 すべてについて、個人的活動・営業活動などは不可とします。 また、内容によっては利用料金及び時間外管理費が発生する場合や、ご利用をお断りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。 詳細は こちら |
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5.空き情報 | ホームページに掲載 空き情報は こちら |
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6.申込方法 |
1. 受付はご利用月の3ヶ月前の1日から開始します。 (例:8/1~31の利用は5/1以降受付) ・関西学院大学フェローの方 ・在学生の方 ・同窓生、在学生の父母(保護者)、元専任教職員の方 同窓生・保護者・元専任教職員専用申込フォーム関連ページへのリンク 返信メールが届かない場合は、お手数ですが大阪梅田キャンパスまでご連絡ください。TEL:06-6485-5611 E-MAIL: kghub@kwansei.ac.jp <受付時間> 月~金曜日 10:00~22:00 土曜日 10:00~21:00 日曜日・祝日等の休日 10:00~18:00 返信メールが届かない場合は、お手数ですが大阪梅田キャンパスまでご連絡ください。 TEL:06-6485-5611 E-MAIL: kghub@kwansei.ac.jp |
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7.利用料金 | ご利用内容によって、有料になります。 ●教室使用料(2022年4月1日現在)
(1)当日:利用料金相当額全額 (2)前日からご利用日より7日以内:利用料金相当額の3割 2.時間外利用料金は、上の使用料金に(10,000円/1時間・税込)を加算した額となります。 |
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8.設備・機器 | 小教室(6室)、中教室(4室)、大教室(2室) 教育研究システムのPC※、プロジェクター、スクリーン、OHC、DVD、ブルーレイ、会議用スピーカーフォン ※PCの貸し出しは本学システム利用IDをお持ちの方に限ります。 インターネットにつきまして、本学システム利用IDを持っている方か,、 |
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9.教室利用上の諸注意 |
・ご利用目的によりご利用をお断りする場合がありますのでご了承ください。 |