入試個別相談会について

2020.10.13

以下の日程に入試個別相談会をおこないます。
参加を希望される方は、以下のリンクからお申込みをお願いいたします。※申込期間:2020年10月15日(木)~2020年11月13日(金)12:00まで
https://forms.gle/szhtGNKbvBpVZhFP9
 受付は終了しました
※抽選等はおこないませんので、お申込みいただいた方全員にご参加いただけます。

日程:2020年11月14日(土)
時間:10:00~13:00(最終受付 12:00)※時間の指定はおこないませんので、ご都合のよい時間帯にお越しください。
会場:関西学院高等部特別教室棟(高中部正門を入ってすぐ右側にある建物です)
内容:個別にブースに分かれて、高等部の教育・入試に関するご質問・ご相談を受け付けます。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みを行ったうえで開催いたします。以下の点をご確認ください。
・当日、受付にて健康確認のためのチェックシートをご記入いただきます。事前に検温をしたうえで、ご来校ください。37度以上の発熱がある場合は、ご入場いただけませんのでご了承ください。
・必ずマスクを着用してください。
・混雑を避けるため、校舎見学は実施いたしません。ご了承ください。
来場者数を制限するため、ご参加いただけるのは各ご家庭で2名までとさせていただきます。

その他ご留意いただきたいこと:
・校内に駐車エリアはございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
・当日、朝7時の時点で西宮市に大雨、暴風、洪水のいずれかの警報が発令されていれば中止といたします。