6月1日以降の事務室の窓口業務(カウンター業務)、電話・メールによるお問い合わせ対応について(6月1日更新)

2020.06.01

国による緊急事態宣言、兵庫県からの休業要請が解除されましたが、
生徒・教職員の安全と健康、感染の拡大防止のため、高等部では
6月第2週まで、オンライン授業の継続、学年ごとの登校日(半日)
の実施を行います。

事務室につきましては、登校日は窓口業務(カウンター業務)を行いますが、
登校日以外は停止いたします。
事務室へのお問い合わせには、以下のとおり電話とメールで対応いたします。
生徒・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を
お願いいたします。


■窓口業務(カウンター業務)
登校日の午前8時30分~16時30分(6/3(水)、6/6(土)、6/10(水)、6/13(土))
※登校日以外は窓口業務(カウンター業務)を停止しております。

■電話によるお問い合わせ
平日 午前8時30分~午前11時30分、午後12時30分~午後16時30分
土曜 午前8時30分~正午
※日曜・祝日は電話対応をしておりません。
※登校日の欠席連絡は、Classiの欠席連絡機能のご利用をお願いします。

【お問合せ先メールアドレス】
引き続き、生徒・保護者様からの各種お問い合わせをメールで受付します。
お問い合わせの内容によって、以下のアドレス宛にメールをお送りください。
 ■iPadやClassiについて等 ICT関係全般のお問い合わせ
   classi-kgh2020@kwansei.ac.jp
 ■就学支援金、奨学金、学費関係のお問い合わせ
      gakuhi-kgh2020@kwansei.ac.jp
  ■体調などを含む緊急連絡
      kinkyu-kgh2020@kwansei.ac.jp
※メールには、学年・クラス、氏名、連絡先(電話番号)を必ず記載してください。
また、生徒か保護者かわかるように記入してください。
記載がない場合は、対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※場合によってはお返事にお時間を頂戴することとなりますが、ご了承ください。

※kwanseiドメインからのメールが受信できるように、設定を済ませておいてください。
(ドメインとはメールアドレスの@より後ろのことをいいます。)