2020.04.14.
休校期間中の事務室の勤務体制の変更とそれに伴う各種お問い合わせについて

4月7日の国による緊急事態宣言及び、それに伴う兵庫県からの全ての事業者において出勤者数を
減らすようにとの要請を受け、事務室の窓口業務を停止すると共に、電話応対時間も短縮させて
いただいております。生徒・保護者の皆様には誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解と
ご協力をお願い致します。

■事務室へのお問い合わせ等について
窓口業務は停止させていただきます。
また、今まで事務室へお電話にて頂いていた生徒・保護者様からの各種お問い合わせにつきましては、
今後は原則メールでの受付とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【お問合せ先メールアドレス】
 ■iPadやClassiについて等 ICT関係全般のお問い合わせ
   classi-kgh2020@kwansei.ac.jp
 ■就学支援金、奨学金、学費関係のお問い合わせ
      gakuhi-kgh2020@kwansei.ac.jp
  ■体調などを含む緊急連絡
      kinkyu-kgh2020@kwansei.ac.jp
※メールには、学年・クラス、氏名、生徒 または 保護者、連絡先(電話番号)を必ず記載してください。
記載がない場合は、対応できない場合があります。あらかじめご了承ください。
※場合によってはお返事にお時間を頂戴することとなりますが、ご了承ください。

※kwanseiドメインからのメールが受信できるように、設定を済ませておいてください。
(ドメインとはメールアドレスの@より後ろのことをいいます。)