2020.04.10.
新型コロナウィルス感染予防のための休校措置と本校の事務室業務について ※4月10日更新

新型コロナウィルス感染症の拡大に関して、皆様も報道等でご存知の通り、兵庫県に緊急事態宣言が出されました。

これを踏まえ、以下の通り休校措置と事務室でのご対応についてご連絡させて頂きます。(4月7日に掲載したものを一部更新しました。)

大変ご迷惑をおかけいたしますが、引続きご協力の程何卒宜しくお願いいたします。
 

1.休校措置について

(1)新学期の始まる4月8日(水)から5月6日(水)までを休校といたします。

(2)この期間中は、クラブ活動も中止とします。

(3) 期間中、登校日は設定致しません。オンラインでの授業や課題配信等で対応致します。
 

2.休校期間中の事務室業務について

休校期間中は、事務室の窓口業務(カウンター業務)を停止させて頂きます。また、この間教員の勤務時間も変則的となるため、

学校としての対外的な電話対応時間を以下の通りとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

 【電話対応時間】平日8時30分~16時30分


3.今後の在校生への連絡について

    1. 今後の登校日の有無や、休校期間中の学習の進め方等については、全てClassiを通じてご連絡していきますので、随時確認してください。
    2. 新1年生の生徒・保護者の皆様も、4月7日にClassiの登録方法について生徒に配布しております。今後のご連絡はClassiをご覧ください。
休校期間中の対応と今後の予定について