2018年度 関西学院高等部文化祭開催のお知らせ

[ 2018年10月11日   更新  ]

2018年度 関西学院高等部文化祭開催のお知らせ

 2018年高等部文化祭へようこそ!
 今年で文化祭は70年を迎えます。
 今年の文化祭スローガンは『Stella ~それぞれの輝きを~』です。「Stella」とはラテン語で「星」を意味する言葉です。夜空に輝く星がそれぞれ別の輝きを放ち、一つの星空を造り上げるように、1000人を超える高等部生がそれぞれの個性を発揮して、一つの文化祭をつくりあげよう。という願いがこもっています。
 そんな今年の文化祭ですが、去年との違いとして中高連携企画があります。中高連携企画は、その名の通り中学部と高等部が合同で行っている企画です。内容は参加してからのお楽しみということで、ぜひ参加してみて下さい!
 全校生徒がそれぞれの個性を生かしてつくりあげた文化祭、ぜひ堪能してください。

2018年度の文化祭は、以下の日時で一般公開を予定しております。

日程:11月3日(土)
時間:9時30分~14時30分
場所:関西学院高等部

◇当日お越しいただくにあたって
駐車場がありませんのでお車での来場はご遠慮ください。公共交通機関をご利用のうえお越しください。

◇悪天候による中止について
当日午前7時の段階で、兵庫県「阪神」地域のいずれかに暴風、大雨、洪水警報が発令されている場合は中止とします。中止となった場合の振替はございません。予めご了承くださいますようお願いします。


関西学院高等部 文化祭執行委員会

2018文化祭