2016年4月16日 学校説明会開催のお知らせ

2016.02.13

学校説明会は初等部入試関連行事の中で、唯一の西宮上ヶ原キャンパス開催となります。

中学部・高等部そして大学・大学院が集うキャンパスで「関西学院」の一貫教育を肌で感じていただければ幸いです。

中学部・高等部そして大学・大学院が集うキャンパスで「関西学院」の一貫教育を肌で感じていただければ幸いです。

<開催場所>
 関西学院 西宮上ヶ原キャンパス 中央講堂
<開催日時>
 2016年4月16日(土)10:00~11:45(受付9:30~)

<参加対象者>
 本学に興味のある方(今後、本学受験をお考えの方)はどなたでも参加可能です。
 お連れのお子様は説明会途中で別室に移動して本学児童とのふれあい(教員付添あり)
 ができます。
<開催内容>
 礼拝・挨拶
 チアリングステージ(応援団・吹奏楽・チア)
 座談会
 大学生による歓迎メッセージ
 初等部紹介
 入試関係のご連絡(次回開催の行事ご案内)
<申込受付期間>
 2016年3月7日(月)9:30~4月14日(木)24:00

<参加申込方法>

参加申込方法外部サイトへのリンク

https://docs.google.com/forms

・上記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
 入力していただくメールアドレスは、パソコンのものに限らせていただきます。
・申込フォームは、1家庭につき1通を入力・送信してください。
 受験をお考えのお子様が複数名いる場合、人数分の申込をお願いします。
・受付後、数分以内に申込フォームにご記入のメールアドレス宛に、
 返信メール(参加証)を送信します。お間違いないよう入力をお願いいたします。
・受信制限をされている場合、返信メール(参加証)が届かないことがあります。
 mikaduki20080401@gmail.comを受信可能に設定してください。
・当日は、メール画面をプリントアウトしたものをご持参ください。
・お子様が本学児童とのふれあいに参加される場合は、上靴をご持参ください
(現在、幼稚園・保育園・幼児教室等でお使いのもので結構です)。
 紛失を防ぐため必ずお子様の氏名を記名したものをご持参ください。
・駐車場はありません。車でのお越しはご遠慮ください。
・受付は、開始30分前からです。それ以前に会場には入れません。
・本学児童とのふれあいでは室内で遊んでいただきます。
 希望されるお子様は動きやすい服装でお越しくださいませ。
※この件に関するお問い合わせ等は、初等部(0797-81-5500)までお願いいたします。