施設の利用案内・申込み【東京丸の内キャンパス】

関西学院東京丸の内キャンパスを利用する際には、キャンパスが入居するサピアタワー3階 (スターバックスのある階)オフィスロビー受付にて入館手続きを行う必要があります。
正規学生と専任教職員に対して、次の通り手続きを紹介しています。

本学正規学生

入館にあたっては、学生証が必要です。必ず持参して下さい。
① サピアタワー3階受付正面の記帳台に備え付けの「ご来訪受付票」に必要事項を記入してください。
② 「ご来訪受付票」とともに学生証を受付に提示し、受付より「入館用ゲストカード※」を受取ってください。
③ 入館用ゲストカードでオフィスゲートを通過し、右手の低層階用エレベーターで10階 関西学院東京丸の内キャンパスまでお越し下さい。

専任教職員

1.キャンパス使用申込書を提出していない場合
入館にあたっては、教職員証が必要です。必ず持参してください。
①サピアタワー3階受付正面の記帳台に備え付けの「ご来訪受付票」に必要事項を記入してください。
②「ご来訪受付票」とともに教職員証を受付に提示し、受付より「入館用ゲストカード※」を受取ってください。
③入館用ゲストカードでオフィスゲートを通過し、右手の低層階用エレベーターで10階にある東京丸の内キャンパスまでお越し下さい。

2.キャンパス使用申込書を提出している場合
①サピアタワー3階受付にて、「お名前」と「行き先(関西学院)」をお伝えください。
②受付より「入館用ゲストカード※」を受取ってください。
③入館用ゲストカードでオフィスゲートを通過し、右手の低層階用エレベーターで10階にある東京丸の内キャンパスまでお越し下さい。

※「入館用ゲストカード」は退館時、オフィスゲートを出た両側に設置の返却ボックスへ返却して下さい。