2020.06.05.
6月以降の開室状況ならびに施設利用制限のお知らせ

緊急事態宣言の解除措置を受け、関西学院東京丸の内キャンパスでは6月以降(当面の間)、以下のとおり対応をいたします。
ご不便をおかけいたしますが、引き続き皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

なお、以下に当てはまる方はキャンパスを利用いただくことができません。

・発熱、風邪症状のある方
・発熱や風邪症状1日目から、すべての症状が消失して丸2日経過していない方
・海外から帰国/入国し、2週間が経過していない方
・新型コロナウイルス感染罹患者と濃厚接触した方
・マスクもしくは代用するためのハンカチ等を着用していない方

1、開室

平日10:00 〜17:00  

2、施設の利用


1)就職活動等学生の利用 (有効期限内の学生証必携
キャンパス滞在を最大2時間とし、以下の利用に限定します。

※利用に関する問合せ 東京丸の内キャンパス 03-5222-5678(平日:10時から17時)
・各種証明証発行
・PC、プリンター、コピー機(感染拡大防止のため、PCは座席数に限りがあります。)
・ランバスホール(食事は不可、ペットボトル飲料のみ持ち込み可)
※更衣室、ロッカー、自習スペースは使用できません。
※遠隔授業の受講、Webでの企業説明会参加や打合せ等での使用はできません。
※食事はできません。

2)会議室利用(本学専任教職員)
利用時間を最大2時間までとし、以下の利用に限定します。利用を希望される場合は必ず事前連絡(電話:03−5222−5678)をお願いいたします。
・学院の校務(公務)で、対面での開催が必須かつ食事を伴わない小規模(8名以下)会議。
 (会議主催部局は、3密を避け、マスク着用、間隔をあけるなどの感染予防対策を行ってください。)
・遠隔授業の実施。
・出張時の執務。
※打合せ、研究会・学会等開催は、引き続きご利用いただけません。
※PCエリアおよび事務PCはご使用いただけません。(ノートPCを貸出いたします。)

3、利用時の注意事項

・入室および滞在中はマスクもしくは代用するためのハンカチ等の着用を必須とします。
・入室前に、備え付けの消毒用アルコールで手指を消毒してください。
・ソーシャルディスタンスを守り、咳エチケットを心掛けてください。
・スタッフに声をかける際は必ずカウンター(スクリーン)越しでお願いします。