スポーツ・文化活動支援(指定強化クラブ)について

[ 編集者:学生活動支援機構       2019年11月5日   更新  ]

専任指導者の継続雇用について

2020年度予算案の内、指導者雇用費を計上されている部に関しましては、添付の継続雇用申請書をご提出ください。

提出〆切:2020年3月27日(金)
提 出 先:スポーツ振興・統括課

指導者継続雇用申請書(2020年度)Word®ファイル   [ 32.50KB ]

【手続きに関する注意①】年末調整に伴う報酬料金請求書・指導者招聘報告書提出期限について

標記の件、12月末日までにお支払いする必要がある報酬料金につきましては、年末調整処理の都合上ご提出いただく期限を下記の通り設定させていただきます。お手数をおかけすることになりますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

<報酬料金請求書・指導者招聘報告書提出期限>
2019年12月3日(火)16:50

期日までに提出が間に合わない場合で、やむを得ず12月中にお支払いする必要がある場合は、同日までにスポーツ振興・統括課までご連絡ください。その際以下の情報を合わせてお知らせください。

・提出日
・報酬料金支払対象者
・報酬料金額、源泉徴収税額

期日を超過したものにつきましては、翌年1月のお支払いになりますので、ご注意ください。

【手続きに関する注意②】年度末の予算執行申請書類の提出について

年度末会計処理のため、3月分の指導者派遣費、指導者招聘費用、研修等参加費の申請書はお早目にご提出ください。なお、書類の提出〆切は以下の通りといたします。〆切が過ぎますと予算が執行されない場合がありますので十分にご注意ください。

1.指導者派遣費:4月1日

2.指導者招聘費用
・3月1日~22日招聘分:3月23日
・3月22日~31日:事前にスポーツ振興・統括課までご相談ください。

3.研修等参加費:3月23日

※各部予算残高については、スポーツ振興・統括課までお問い合わせください。