2019年度一般助成金予算申請資料および登録団体継続申請資料

[ 編集者:学生活動支援機構       2019年7月17日   更新  ]

各種提出資料について

一般助成金の予算申請および登録団体の継続に関する資料は以下から取得してください。

団体カテゴリごとに提出する資料が異なります。
以下のPDFを参照して作成してください。

団体と提出資料対応表PDFファイル   [ 126.69KB ]

申請資料(eメールに添付して提出するもの)

こちらはPC等で作成し、eメールに添付して提出する資料です。

EXCELで作成のうえ、事前にお知らせしているアドレス宛のeメールに添付して送信してください。

①部員名簿

①部員名簿Excel®ファイル   [ 97.10KB ]

②決算報告書

②2018決算報告書Excel®ファイル   [ 30.80KB ]

③活動報告書

③活動報告書Excel®ファイル   [ 19.54KB ]

申請資料(窓口で提出するもの)

これらは窓口で提出する資料です。

いずれも顧問(体育会の場合は部長)と学生代表者の署名押印が必要な書類ですので、プリントアウトして作成してください。

また、預金通帳のコピー以外は、上記のeメールに添付して提出した資料の「送信日時」の記載が必要です。

一般助成金予算申請書

一般助成金予算申請書PDFファイル   [ 100.23KB ]

登録団体継続届

登録継続届PDFファイル   [ 97.74KB ]

課外活動団体の預金通帳のコピー

 大学に金融機関の口座を登録している団体は、次のとおり通帳のコピーを提出してください。

・通帳表紙のコピー
 (「口座番号」及び「口座名義」がわかること。)
・当該年度末の出入金のわかる通帳のページのコピー
 (3月末~4月以降の出入金が記録され、3月末時点の口座残高がわかること。)