2007.02.26.
「適格認定奨学金継続願」のインターネットによる提出手続について

「適格認定奨学金継続願」のインターネットによる提出手続について

 「適格認定奨学金継続願」のインターネットでの提出は全国一斉に行われています。そのため、時間帯などによってはアクセスが集中してしまい、ページが正常に表示されないケースが報告されています。このような場合は、何度かアクセスを試みるようにお願いします。

 入力する画面では、全角文字にしか対応していない箇所があります。半角英数字(括弧などの記号も含む)を使うとエラーが発生するとの報告がありますので、注意してください。

 また、入力に時間がかかると「時間切れ」によりエラーが発生するとの報告もありますので、事前に添付しているPDFファイルで質問項目を事前に確認してから手続きを行うことをおすすめします。

 高校時に予約採用されていた1年生の中には、入学時にお渡ししている進学届提出用のIDとパスワードを入力したために手続ができなくなっている方もいらっしゃるようです。手続きをする前には、必ず「貸与額通知書」でご自分のIDとパスワードを確認してください。


 IDとパスワードについて、電話でのお問い合わせにはお答えできません。学生証を持参のうえ、学生課へお越しください。(神戸三田キャンパスの学生は、神戸三田キャンパス事務室所属学部・研究科担当窓口でも対応いたします。)

「適格認定奨学金継続願」インターネットでの入力画面(平成18年度)[ 1.1MB ]PDFリンク