2021.06.28.
活動制限レベルの変更について

2021年6月28日

文化総部、新聞総部、宗教総部、大学祭総部、

各学部自治会、登録団体等の皆様

関西学院大学

学生活動支援機構

 

   

活動制限レベルの変更について

   

  2021年6月28日付通知「新型コロナウイルスに対応する「活動制限レベル」の引き下げについて」のとおり、活動制限レベルがレベル4からレベル3に変更されました。それに伴い、正課外活動についてもレベル3に引き下げますが、各団体におかれましては、下記の通りの対応をお願いします。

<活動内容>

・活動再開ガイドラインで対面での活動が認められたフェーズのうち2番目に厳しいフェーズでの活動が可能です。

・ただし、活動時間および参加人数については以下を超えないことを条件に加えます。。

 (活動時間) 120分

 (参加人数) 30名・チームスタッフを含む

※活動内容の上限とガイドラインの厳しい方を採用してください。

※参加人数の上限とは別に各施設に上限人数があります。

※活動前にガイドラインの内容を全部員が改めて通読し、ガイドラインの内容から決して逸脱しないようにしてください。

※「課外活動再開ガイドライン」が承認されていない団体は、対面活動自体が禁止されています。

※兵庫県の要請により、県外での活動は、中央競技団体・文化関係連盟等が主催する大会(その予選を含む)及び国民体育大会(その予選を含む)以外は実施しないこと。

以上