2020.09.09.
トレーニングセンター利用について

2020年9月9日

トレーニングセンター利用者 各位

関西学院大学
学生活動支援機構長
冨田 宏治

トレーニングセンター利用について


 現在、学生活動支援機構では、トレーニングセンターの利用再開に向けて、準備をすすめています。再開準備が整いましたら、学生活動支援機構及びスポーツ振興・統括課のホームページに掲出しますので、ご確認ください。
 
 また、今後、公式試合や各種大会等の開催も予定されていること思います。公式試合や各種大会に参加するにあたり、トレーニングセンターの利用が必要である場合、学生活動支援機構への特別申請を認めます。特別申請は下記の事項を確認の上、行ってください。なお、審査に時間を要する場合や、内容によっては認めることができない場合があることについて、予めご了承ください。
 特別申請は9月16日(水)から9月30日(水)までの期間とします。10月以降のトレーニングセンター利用方法については9月下旬に案内します。

<特別申請について>
 「特別申請書(書式任意)」に特別申請理由や利用にあたっての感染症防止策を記載し、「トレーニングセンター利用申込書(特別申請用)」とあわせて、スポーツ振興・統括課(spbn@kwansei.ac.jp)に提出してください。
 申請締切については、9月11日(金)12時30分とします。

<特別申請利用について>
 利用時間は1時間とし、1時間当たり10名の人数制限を予定しておりますので、申請状況によりスポーツ振興・統括課で利用者調整を実施します。
 ※ランニングマシン・バイクの使用は当面停止とします。
 ※3密回避のため、一部の機器について利用制限を予定しています。

以上

トレーニングセンター利用申込書(特別申請用)