2020.04.06.
学生会館(一部エリアを除く)・体育施設・学生ラウンジ等の閉鎖について

本学ホームページ 「オリエンテーション期間中の勧誘行為の全面禁止について(2020.03.27)」 に掲出されているとおり、学内外での勧誘行為については、4月1日(水)~4月7日(火)まで全面禁止、通常活動についても当面の間、大学が示す方針に基づいて判断するよう依頼をしております。皆様のご協力に感謝いたします。

 新型コロナウイルス感染症の影響が引続き拡大傾向にある中、皆様や皆様を支える方々の安心安全を考え、また、広く社会からの要請にも貢献するため、学生会館(一部エリアを除く)・体育施設・学生ラウンジ等について、4月8日(水)から当面の間、閉鎖いたします。
 
 従いまして、同期間の各種利用申請についてはすべてキャンセルとさせていただきます。急なご案内となり大変申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

 なお、今後の施設利用につきましては、4月30日(木)を目途に学生活動支援機構及びスポーツ振興・統括課ホームページでご案内いたします。


学生の皆さんの健康と安全確保のため、今後も対応が変更されることがありますので、本学ホームページを定期的に閲覧してください。

以上