2020.03.24.
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う部室・倉庫等の利用について

課外活動団体 各位

学生活動支援機構事務部

部室・倉庫等の利用について


 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、大学から貸与されている部室・倉庫等の利用については、当面の間下記のとおりとします。よろしくお願い申し上げます。

 1.関西学院大学に掲出されている方針 (2020年度春学期の授業について(2020.03.23)) に従った利用についてのみ認めます。
 2.部室・倉庫等での飲食は原則禁止とします。水分補給についてはこの限りではありません。
 3.部室・倉庫等で執務や作業を行う場合は、最低限のものに限定してください。また、短時間で完了するよう、効率的な利用を心掛けてください。
 4.ミーティングや雑談等での利用は認めません。
 5.やむを得ず一定時間以上、複数名での執務や作業が必要な場合は、事前にスポーツ振興・統括課または学生課に相談をしてください。
 6.(部室・倉庫等に窓がある場合)
   扉・窓などの通気口を2ヶ所以上開放してください。その際、通気口は対角線上になるように開けてください。換気は常時するように努めてください。なお、気温が低い
日には室温が下がりますので、暖かい恰好をするなど、身体が冷えないようにしてください。
 7.(部室・倉庫等に窓がない場合)
   物品の搬入出、更衣については認めますが、それ以外の利用は原則不可とします。入室の際は、上記の方針を遵守し、短時間かつ最少人数で利用するなど、十分工夫をし
てください。


以上