2021.06.28.
活動制限レベルの変更について

2021年6月28日

体育会・応援団総部の皆様

スポーツ振興・統括課

活動制限レベルの変更について



 2021年6月28日付通知「新型コロナウイルスに対応する「活動制限レベル」の引き下げについて」のとおり、活動制限レベルがレベル4からレベル3に変更されました。それに伴い、正課外活動(施設を使用するために守らなければならないガイドライン、施設利用のためのガイドライン)についてもレベル3に引き下げますが、各団体におかれましては、下記の通りの対応をお願いします。


 


 

<活動方針書承認団体>

活動方針書に記載されている水準での活動継続を認めます。また、各団体の「活動再開のためのガイドライン」における活動制限レベル3相当での活動を希望する場合や、主に室内競技団体等で、学内施設における活動人数についての相談を希望する場合は、主将がスポーツ振興・統括課に来室してください。


 

<活動方針書未承認団体>

 各団体の「活動再開のためのガイドライン」における、活動制限レベル3相当での活動を希望する場合は、スポーツ振興・統括課で相談をしてください。なお、来課にあたり、事前に日程調整の連絡をお願いします。事前にアポイント無く来室された場合は、面談できない場合があります。


 

※活動方針書については、2021年4月10日に教学Webにて案内をしております。

※各種相談のため、来室される場合は、活動方針書や活動再開のためのガイドラインを持参してください。

以上