2020.04.07.
窓口業務停止期間中の問い合わせ対応について(06.12更新)

キャンパス立ち入り禁止措置に伴い、現在、スポーツ振興・統括課の窓口業務を停止しています。それに伴い、期間中の問い合わせ対応については、以下の通りとさせていただきます。みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

問い合わせについて

◇お電話で問い合わせください
【問い合わせ先】
関西学院大学 スポーツ振興・統括課
電話番号:0798-54-6112
受付時間:平日のみ 時間:8時50分~11時30分、12時30分~16時50分

◇(課外活動団体の方へ)施設利用の申請について
(2020.6.12追記)課外活動の再開に向けた段階的な対応方針に基づいて、施設利用等の申請を受け付けるため、以下の様式の使用を停止させていただきます。なお、対応方針については、スポーツ振興・統括課ホームページトップよりご確認ください。


会議室・体育施設等の各種施設の利用申請に限り、窓口業務停止期間中は、メールにて受け付けます。
以下より、指定の書式をダウンロードし、spbn@kwansei.ac.jp 宛にお送りください。

・【6月分】グラウンド利用申請

・【6月分】総合体育館利用申請

・【6月前半用】学生会館(会議室等)利用申請

・【6月後半用】学生会館(会議室等)利用申請

・【6月分】聖和キャンパス体育施設使用希望調査票

<申請時の注意>
・送付時の件名は「【団体名】施設利用申請」とし、記入漏れなどがないようにご注意ください。
 提出書類に不備があった場合、申請を受け付けられないことがあります。
・申請受付期間、〆切はこれまでと変更ありません。

・(2020.4.13追記)申請前に、部長・顧問に必ず連絡し、承諾を得るようにしてください。
キャンパス立ち入り禁止期間に限り、部長・顧問の押印は不要とします。
ただし、部長・顧問の承認は必須ですので、メール等で承諾を得るようにしてください。

※申請結果の通知は、お送りいただいたアドレス宛に連絡いたします。

(2020.4.13修正)教学Webお知らせにおいて対象団体の申請者全てに対して調整結果を掲出します


以上