2020.02.13.
特別入試のご案内と新型コロナウイルスへの対応について

特別入試のご案内と新型コロナウイルスへの対応について(2020.02.13)

2020.02.13

特別入試のご案内と新型コロナウイルスへの対応について

関西学院千里国際中等部・高等部では、324日(火)、予定通り特別入試を行います。

出願期間は316日(月)~17日(火)、専願で、合格した場合は331日(火)のオリエンテーションから通学する必要があります。募集要項(出願書類)は、本校ウェブサイトの 「入試関連書類」のページ に掲載しています。印刷してご利用ください。ご出願に先立ち「受験資格確認書」のご提出をお願いいたします。

出願書類で入手が難しい可能性があるものに、過去2年間の成績表のコピー、評価書、海外在留証明書がございます。なるべく早めに要項に目を通していただき、お困りの点、ご質問がある場合には、admissions@senri.ed.jpあるいは072-727-5070にご連絡ください。

なお、新型コロナウイルス感染症が「指定感染症」と定められたことを受け、安全な受験環境を確保するため、受験生および保護者の皆さまには以下の点をご了承いただきますようお願いいたします。

中国本土(香港・マカオ含む)から帰国あるいは来日した方は、2週間の経過観察を経たうえでご来校ください。

湖北省への渡航歴や在住者との接触があった方は、2週間の経過観察を経たうえでご来校ください。

-   2週間の経過観察期間内に発熱・体調不良が認められた場合は、速やかに医療機関へご相談ください。

中国からの帰国であるかどうかにかかわらず、体調に不調のある方は必ず医療機関で受診してください。

咳やくしゃみがある場合には、必ずマスクを着用してください。入手ができない場合は、事前にご連絡をお願いします。

-  試験中のマスク着用は全ての場合において認めますが、写真照合など必要な場合には一時的に外していただくことがあります。

当日は別室受験など特別の配慮をする可能性があります。

当日は監督・スタッフもマスクの着用を励行いたします。