学籍異動、学費分・延納の書式について

1. 休学・復学、退学・再入学

< 要項・見本 >

【要項】休学・復学の要項 PDFリンク

(見本)休学願 PDFリンク

【要項】退学・再入学の要項PDFリンク

(見本)退学願PDFリンク

< 書式 > ※ PDFにはパスワードがかかっていますので文学部事務室までお問い合わせください。

休学願(学部・研究科共通)PDFリンク

兵役による休学(学部・研究科共通)PDFリンク

復学願(学部・研究科共通)PDFリンク

退学願(学部・研究科共通)PDFリンク

再入学願(学部・研究科共通)PDFリンク

卒業・修了延期願(学部・研究科共通)PDFリンク

 

 

2. 学費分・延納 ※ PDFにはパスワードがかかっていますので文学部事務室までお問い合わせください。

学費分・延納願(学部・研究科共通)PDFリンク

 

① 学費分・延納手続きについては、文学部事務室0798-54-6201まで電話をお願いします。
② 「学費分・延納願」の書式は、PDFファイルをプリントアウトし、必要事項を記入後、押印もお願いします(印鑑は別々で押印をお願いします)。
③ 記載内容をよく確認し、文学部事務室まで郵送してください。
  ※金額の合計欄は必ず記入してください。
   延納・分納の納入最終期日は定期試験開始日の前日までになります。
④ その後のお支払いの流れは、①の際にご説明します。


※ 郵送先の住所は、ホームページに記載の住所です。文学部事務室宛に送付してください。
※ 封筒の表面には、赤文字で学費分・延納願在中と記載してください。
※ 郵送料は、ご自身で負担してください。
※ 郵送する前に、本人控として1部コピーを取っておいてください。