2013.08.09.
オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございました

 

8月3日(土)、8月4日(日)関西学院大学上ケ原キャンパスでオープンキャンパスが開催されました。
当日は天候にも恵まれ、朝早くから大勢の方が足を運んでくださり、
文学部説明会だけでも両日あわせて約1,200名の方にご参加いただきました。
皆さまの活気や希望に満ちた姿を見せていただき、スタッフも元気づけられました。
暑い中、お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。

文学部では、文学部説明会「文学部ってどんなトコ?」や、模擬授業、研究室見学、心理学実験室見学ツアーなど
数多くのイベントを実施しました。文学部の魅力について体験していただき、楽しんで帰っていただけましたか?

当日いただいたアンケートでは、
「どの講座もとても魅力的だった。関学に行きたいという気持ちもとても強くなった」
「前から入りたいと思っていたが、さらに興味をもつことができた。できればまた参加したい」
「どんなことに興味を持った先輩がこの学部に入られたのかも詳しく知りたい」
「実際に研究室に入ることができ、また在校生の方々や先生方と話をできて、とてもよかった」
「見学以外にも何かイベントがあれば楽しいと思った。普段のような様子が見れてよかった」
「心理学の実験室を実際に見学できて、心理学の分野など色々知れて楽しかった」

といったうれしい感想や来年度にぜひ活かしていきたい貴重な意見がたくさん寄せられました。

当日の様子を以下のリンクでご覧いただけますので、お越しになれなかった皆さまも是非ご覧ください。

2013年度 夏のオープンキャンパス フォトギャラリー関連ページへのリンク