2013.07.23.
8月3日、4日オープンキャンパス開催します

オープンキャンパスの様子

8月3日(土)、8月4日(日)関西学院大学上ケ原キャンパスでオープンキャンパスが開催されます。
今年も文学部では、文学部説明会「文学部ってどんなトコ?」や、模擬授業、研究室見学、心理学実験室見学ツアーなど数多くのイベントを企画し、皆様をお待ちしています。
昨年は、「先生とお話し、とても親身になって質問に答えてくださったので、文学部で学べることが明確になった」「授業で使われていた画像や説明がとてもわかりやすく、おもしろく、さらに興味が出てきた」「色々な体験ができて面白かった」「もっと早く来ればよかった」「卒業論文のテーマを見て勉強する内容がイメージできた」などといった嬉しい感想が寄せられました。

今年はどのような出会いが待ち受けているのでしょうか…希望に満ちた皆さまにお会いできることを、スタッフ一同、とても楽しみにしています。
少しでも文学部のことが気になっている皆さま、今年こそ文学部に足を踏み入れてみてください。きっと何かを得られますことを心より願っています。
それでは当日にお会いしましょう!

※当日の詳細なスケジュールについては、下記リンクより「Open Campus 2013」のページをご覧下さい。

Open Campus 2013関連ページへのリンク