2021.07.01.
2021年 関西学院大学 教育学部オープンキャンパスについて

8月7日(土)8日(日)にオープンキャンパス(WEB型・来場型)を開催します!

WEB型では、教育学部紹介、模擬講義など、様々なプログラムを用意しています。また、リアルな大学生活を知ることができる学生企画も行います。
来場型では、西宮聖和キャンパスにてキャンパスツアーを実施します。ツアーではキャンパス内を見てまわるだけでなく、美術または音楽の授業が体験ができたり、希望者はツアー終了後に教職員による個別相談に参加することができるなど、教育学部を体感していただけます。キャンパスツアーは感染症対策のため、完全予約制かつ数に限りがございますので、是非お早めにご予約ください。
なお、予約なしで来場された場合は、申し訳ございませんが、聖和キャンパスに入構していただくことができません。

イベントの詳細、申し込みはこちらから

 

来場型オープンキャンパス入構にあたっての注意点
①体調不良者は、参加をご遠慮ください。また参加当日は、自宅を出る前に検温していただき、37.5度以上の場合は、参加を自粛いただきますようご協力をお願いします。
②事前登録したプログラムのみ参加可能です。当日参加したいプログラムがある場合は、OCANsで追加登録してください。収容定員の関係上、空きがなければ参加はできません。
③キャンパス内ではマスクを必ず着用してください。マスクを着用されていない方のキャンパスへの入構はお断りします。
 また、各教室への入室時は、アルコール除菌等へのご協力をお願いします。
④万一、本イベントを通じて新型コロナウイルスの感染が発覚した場合は、政府や各自治体の保健所による追跡調査にご協力をお願いします。