アウディジャパン株式会

[ 編集者:経済学部・経済学研究科       2014年11月17日   更新  ]

大喜多 寛 氏(アウディジャパン株式会社代表取締役社長)

2014年11月13日(木)・14日(金)

 ご自身について、アウディについて、そしてアウディが大切にされているブランド戦略について
世界の自動車市場のデータを交えながらお話くださいました。
最後に、キャリアデザインと題し、「自分の考え方を持つことが大切。そのために質問を繰り返すこと。」とご講義頂き、日本とドイツの学生の違いに触れながら、本を読み、自分とは異なる人と話、異なる国に旅をする経験をつみ、主体性をもって行動して欲しいとメッセージをいただきました。

アウディジャパン株式会社代表取締役社長 大喜多寛氏

2013年9月27日(金)・10月4日(金)

授業では、“ブランド”とは何かを、アウディのブランディング戦略を例に紹介。授業後半には「キャリアデザインを考える前に、自分はいったい何だ?という自問自答を繰り返してほしい。自分自身のブランドはMindset(考え方)次第で変えられる」とメッセージをいただきました。

アウディジャパン株式会社 代表取締役社長 大喜多 寛 氏

アウディジャパン株式会社 代表取締役社長 大喜多 寛 氏