2021.10.01.
2022年度 経済学部 総合選抜入学試験 第二次審査について

以下は、2022年度経済学部 総合選抜入学試験 第一次審査合格者へのご案内です。

第二次審査のご案内

2021年10月16日に実施されます、第二次審査についてご案内します。

■試験日     2021年10月16日(土)
■場所      関西学院大学 西宮上ヶ原キャンパス C号館
■集合時間    9時40分
■持ち物     受験票・筆記用具・マスク(※)
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、必ず着用してください。
試験内容    面接(口頭試問、プレゼンテーション含む)

■面接審査について
面接にあたって、最初にプレゼンテーション(5分)をしていただきます。

プレゼンテーションテーマ:
「これまでの活動や経験を通じての学びや姿勢が、入学後の経済学部の学びでどのように生かせるのか、また、その学びを通してどのような将来計画を立てているか。」

*プレゼンテーションのために利用できる資料は紙媒体に印刷したものに限ります(ページ数、用紙サイズは問いません)。
*資料を面接審査員に配布することができます。その場合は各自で3部用意して持参してください。
*プレゼンテーションのあと、15分の面接(口頭試問)を行います。面接(口頭試問)では、提出した書類やプレゼンテーションに対する質疑応答があり、的確な回答や説明が求められます。


以上